2011年06月15日

抜け殻。

一月ほど前から、「おいらリヤルが何だかわからないんだよ」(by真夜中の弥次さん喜多さん)状態になっています。

日曜にミッチーのツアーが終わってしまってからというものさらにひどくなり、抜け殻状態デス。

だって5月に静岡公演(5/13)とNHK1回目(5/15)に行ってから、もう一度だけもう一度だけ…とついつい回を重ねて観に行ってしまい…追加の市川(5/30)、DVD撮影のNHK2回目(6/5)、振替公演かつ関東ファイナルの大宮(6/9)…と結局トータル5回(小声)

いやぁ〜払い戻しがあってチケットが残っているとチエホフ(ミッチーの執事)がTwitterで呼びかけるものですから…ねぇ(言い訳)

さすがに急遽PA席を空けた当日券が出たとはいえ、ファイナルの福岡2Daysは行けませんでしたけどねー。(当たり前か)

でもTwitterで知り合ったファイナル参加組からキラキラお裾分けしてもらって、すっかり行った気分☆
ついでに打ち上げも参加した気分♪

…おかげで魂を福岡に飛ばしたまま、戻ってきてないんじゃないのかしらってくらいの燃え尽き具合(汗)

で、日常がすっかりつまらなくなってしまい気合の入らない日々を過ごしているのです。。
(あ、仕事は鼻歌まじりにちゃんとやってますが)

お引越しも迫ってきましたしねー。
それがますます現実逃避に拍車をかけている気もする。

先々週、NHKへ行く前に新聞屋のお兄さんが7月からの継続の営業にやってきたけど、引っ越しちゃうから6月までで終了で…とついに断っちゃったし。お兄さんも「営業に来るのが楽しみだったのにー」と言ってくれましたが。
まぁ連載小説が最後まで読めなかったのが心残りだけど仕方ない。。

今週の土曜日にはついにマンションの管理会社から「引渡し日のお知らせ」が届いたし…。
もうあと3週間でさようならですよ。荷物はどう処分しようかって感じですよ。

日曜はそんなこと思って引きこもっていたら、ポストに新聞屋のお兄さんの名刺が入ってて、裏に携帯番号とメアド、そして「もし良ければ」と書かれていました。
そんなこと言われても今更ですよ。
そんなわけで放置ですよ。(ゴメンナサイ)

今はリヤルを生きられないんです。。

この間会ったときに、Mちゃんが危惧していた「めんどくさい」とか「それでいいや」って言う方向にすっかりなりつつあるカモ。

もーいいよ、じゃあそれで…ってなって後悔するのは自分だってことは重々わかってますよ、えぇ。
posted by ashika at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに行ったんですか!
2回目のNHKは聞いてましたが…。
この前blog読んで
『あれ?密かに3回目?』って思ってたんですけど。f^_^;

5回は凄いですね。。
Posted by kram at 2011年06月15日 21:46
てへへf(^^;)
こっそりカミングアウトです。

あんまり観すぎちゃうとなかなか現実にもどれず困りものです。
明日からのワイハも一緒に行きたかったなぁ〜。。
Posted by ashika at 2011年06月15日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック